安くてウマウマなものが大好きなちょこバーガーのブログです!
ちょこバーガー
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
星 図案




有楽製菓


柿の種サンダー

を食べました


33円
71カロリー


サークルK限定みたいです!


意外なコラボだけど
なんか美味しそう



柿の種サンダー1

イナズマ級のあまじょっぱさってどんな味だ!??


コンビニのレジの近くで
かなりたくさん陳列されており
サークルKイチ押しの商品みたいです




柿の種サンダー2



思いの他ふつうだ…

ふつうのパフチョコっぽい

(柿の種ってもともと中が空洞だし…)

後味がピリ辛で柿の種が垣間見える感じです

密度があるいつものブラックサンダーと比べると
ちょいと物足りなさあるかなと思いつつ


味は結構マッチしていて美味しいですね




ネタとして
一度食べてみるのもいいかもしれません笑


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





星 図案 
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:チョコ
  4. | コメント:6
  5. |
コメント
ワタカリさん
こんばんはe-69
ネタとしては食べておかなきゃですね笑
少しピリッとする不思議チョコですe-451
  1. 2016/05/08(Sun) 23:12:32 |
  2. URL |
  3. ちょこバーガー #-
  4. [ 編集]
マロンまろんさん
こんばんはv-280
いつものサンダーと比べると
だいぶ軽いです汗
カロリーが低いのはいいんですけどねi-229
  1. 2016/05/08(Sun) 23:08:40 |
  2. URL |
  3. ちょこバーガー #-
  4. [ 編集]
!(◎_◎;)
こんばんわん(*^^*)

柿の種サンダーとはすごいw
ネタとしてはかなり魅力的ですね♪
  1. 2016/05/06(Fri) 22:00:36 |
  2. URL |
  3. ワタカリ #-
  4. [ 編集]
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

コレ 気になっていたけど、パフが多めなのは 嫌だなぁぁぁ(>人<;)
ふみふみさん提案のピーナッツに 賛同!!

》パンdeシュー⇒シューアラモード。
いつからやろうね(//∇//)
  1. 2016/05/06(Fri) 20:36:23 |
  2. URL |
  3. マロンまろん #DLQ5tap6
  4. [ 編集]
ふみふみさん
ピーナッツ!!ナイスアイデアですねo(*^ー^*)oi-189
グッと美味しくなる予感がしますi-184
  1. 2016/05/06(Fri) 17:14:15 |
  2. URL |
  3. ちょこバーガー #-
  4. [ 編集]
ブラックサンダーって食べたことあったかな?
柿の種とピーナッツが入ってれば良かったのにね(笑)
  1. 2016/05/05(Thu) 18:04:51 |
  2. URL |
  3. ふみふみ #MF8IyTP2
  4. [ 編集]









:

