安くてウマウマなものが大好きなちょこバーガーのブログです!
ちょこバーガー
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ブログ飾り鳥






セブン

おみつたっぷり
包みみたらし



を食べました


100円
208カロリー



セブンのみたらし団子は大好きなので
これは買うしかない!


いつもの包みみたらしは
小さいのが3個か4個入りだったのですが
ずいぶんとビッグサイズになったもんだ



おみつたっぷり包みみたらし1おみつたっぷり包みみたらし2


すごいたれの量
これはみたらし好きとしては嬉しい


相変わらずだしが効いていて
美味しいたれだなぁ


生地は固めで弾力がありますが
もっちりとはしていなく
伸びない感じの生地です

時間がたって固くなったような食感が…


とても美味しいのですが
個人的には小さい包みみたらしの方が
みずみずしくて好き
ですね


1個でお腹いっぱいになりました



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





ブログ飾り鳥 
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:コンビニスイーツ
  4. | コメント:2
  5. |
コメント
他の方のレビューを見るかぎり
もともとこういう食感っぽいですi-229
蜜はとっても美味しいですi-277
  1. 2016/06/08(Wed) 07:59:30 |
  2. URL |
  3. ちょこバーガー #-
  4. [ 編集]
蜜が凄いですね(^^)
伸びない感じ・・・・ホンモノのお団子は少し時間が経つと硬くなるのですが・・、そういうのでもないのかな?(^^ゞ
  1. 2016/06/07(Tue) 08:30:34 |
  2. URL |
  3. ふみふみ #MF8IyTP2
  4. [ 編集]









:

