安くてウマウマなものが大好きなちょこバーガーのブログです!
ちょこバーガー
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ブログ用キラキラ1 





COLD STONE

トロピックマンゴーアンニン

250円
277カロリー


セブンイレブン限定販売だそう


小さなアイスバーですが
250円か…

なかなか手を出しにくいです!!



トロピックマンゴーアンニン1




杏仁豆腐のアイスってありそうで無かったというか
初めて食べます


ちなみに杏仁豆腐の杏仁とは
あんずの種を粉末にしたものだそうです
アーモンドとリキュールを使って
うまく杏仁を再現した商品も多い中
このトロピックマンゴーアンニンは
本当の杏仁を
使用しているそうですよ!



(だから値段が高いのか…
)



トロピックマンゴーアンニン2



うまい!!

杏仁とアイスが素晴らしくマッチしていますね

外のホワイトチョココーティングも
濃厚でうまうま
です


さっぱりだけどミルキーなコク
があるのは杏仁ならではですね!


ちょいちょい出てくる
マンゴーとパイン
がいいアクセントになっています



これでもう少し値段が安かったらなぁ〜
杏仁味のアイス
もっといろいろ出て欲しいです


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







ブログ用キラキラ1 
 
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:コンビニスイーツ
  4. | コメント:2
  5. |
コメント
ふみふみさん
すごく美味しいのですが、
リピは厳しい値段です( ̄ω ̄;) 
  1. 2016/07/26(Tue) 00:22:14 |
  2. URL |
  3. ちょこバーガー #-
  4. [ 編集]
コンビニ限定ははねー、高過ぎますね(^_^.)
  1. 2016/07/25(Mon) 08:26:35 |
  2. URL |
  3. ふみふみ #MF8IyTP2
  4. [ 編集]









:

