安くてウマウマなものが大好きなちょこバーガーのブログです!
ちょこバーガー
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
オレンジ模様






キャンディーのCMでおなじみの


Werther's Original

Caramel Chews

を食べました


chews とは「噛むお菓子
という意味があるようです

つまり普通のキャラメルということです



キャンディーしか無いと思っていたけど
キャラメルなんてあるんですね〜
輸入のお菓子を売っているお店で買いました



ウェルターズオリジナル キャラメル

濃厚でやさしい甘さ

柔らかくて口の中でとろけますよ
ミルキーでうまうまです

今まで食べたキャラメルの中でも
かなり美味しいです

(硬いキャンディーより
こっちの方がいいなぁ)

調べてみると
ヴェルターズオリジナルのチョコもあるようです

これは是非とも食べてみたいところ


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






オレンジ模様 
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お菓子
  4. | コメント:2
  5. |
コメント
ふみふみさん
濃厚でコクがあって美味しいですよね!(・ω<)
今チョコが食べたくて仕方ありません笑
ネットで買ってみようかな…
  1. 2015/01/11(Sun) 11:19:36 |
  2. URL |
  3. ちょこバーガー #-
  4. [ 編集]
キャンデーがそもそもキャラメル味ですものね(^^)結構好きですけどね(^。^)
  1. 2015/01/08(Thu) 18:52:06 |
  2. URL |
  3. ふみふみ #MF8IyTP2
  4. [ 編集]









:

