安くてウマウマなものが大好きなちょこバーガーのブログです!
ちょこバーガー
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ブログ用キラキラ2






サークルK


ほっぺた落ちる生チョコっち。

を食べました


130円
184カロリー


名前からだと
どんなスイーツなのか想像できないですね…
(中見えないようになってるし)



謎スイーツ
です


ほっぺた落ちる生チョコっち
ほっぺた落ちる生チョコっち 2




濃厚チョコプリン??

チョコが2層になっていて
上はあまあま下はちょいビター
でバランスがいい感じとなっております

一番プリンに食感は近いものの
プリンと言うにはちょっとトロっとしていますね


チョコ好きにはたまらない味です


値段もコンビニスイーツにしては
安いので
満足度高しです




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村




ブログ用キラキラ2 
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:コンビニスイーツ
  4. | コメント:2
  5. |
コメント
ふみふみさん
ネーミングは個性的ですが
どこかで食べたような感じもしますね(^^;)
王道のうまうまスイーツでした(●´ω`●)
  1. 2015/03/08(Sun) 20:57:00 |
  2. URL |
  3. ちょこバーガー #-
  4. [ 編集]
このお値段でうまうまなら、いいですね(^^)
パッケージは、あのプリンかな・・・って位似てますけどね^^;
  1. 2015/03/03(Tue) 17:59:19 |
  2. URL |
  3. ふみふみ #MF8IyTP2
  4. [ 編集]









:

