安くてウマウマなものが大好きなちょこバーガーのブログです!
ちょこバーガー
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ブログ用キラキラ2





グリコ

ビッテ
ショコラアマンド


を食べました


241円
528カロリー
(6個入り)


1個88カロリー




ビッテ




前々から気になってはいたものの
量が多くて値段が高いため
手を出すのをためらっていましたが
ちょっとコンパクトになっていたので
ついに購入です
(戦略にまんまとハマる笑)

このショコラアマンドは
アーモンドクリームがサンドしてあって
コーヒーに合うようにできているそうです

確かにチョコとアーモンドが
程よくコラボ
しています


サブレは軽い食感でサクッ
としていますね
水分が無いとちょっと口が乾くかも汗



1個が結構食べ応えがあって
1箱一気食いとかには
なりませんでした笑


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








ブログ用キラキラ2 
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:チョコ
  4. | コメント:0
  5. |
コメント









:

