安くてウマウマなものが大好きなちょこバーガーのブログです!
ちょこバーガー
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ブログ用キラキラ2






サークルK


ほっぺた落ちる生チョコっち

を食べました


140円
184カロリー



去年も食べましたが
なかなか好評だったみたいですね!



ほっぺた落ちる生チョコっち2016 1



本格的なチョコシーズンが到来ですね



ほっぺた落ちる生チョコっち2016 2



見るからに濃厚〜


上はなめらかでめちゃ甘チョコクリーム
下は(上のクリームよりは)ちょいビターなチョコプリン

のようです

おそらく去年食べたものと変わらない味ですね


どちらもとろっとしているので
パンに塗るクリームをそのまま食べているみたい

あまあま好きには夢のようなスイーツですね


個人的にが
上のチョコクリームが特に美味しいので
もっとクリームの割合が多いと
嬉しいな〜笑


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






ブログ用キラキラ2 
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:コンビニスイーツ
  4. | コメント:2
  5. |
コメント
マロンまろんさん
こんばんは(●゚v゚○)ノ
ドラッグストアでも売っていたとは
驚きです∑(゚ロ゚〃)
116円だったらお得感ありますね!!
  1. 2016/02/08(Mon) 00:31:47 |
  2. URL |
  3. ちょこバーガー #-
  4. [ 編集]
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

アタシも 食べたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ドラッグストアで買えたから 116円やったよ。
やっぱり コンビニ価格は お高いね(。-_-。)
  1. 2016/02/07(Sun) 20:53:57 |
  2. URL |
  3. マロンまろん #DLQ5tap6
  4. [ 編集]









:

