安くてウマウマなものが大好きなちょこバーガーのブログです!
ちょこバーガー
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
オレンジ模様






チロルチョコ

ベイクドチーズケーキ

を食べました


30円
57カロリー


焼いて食べると美味しいそうなので
初めて焼きチョコに挑戦してみました



チロル チーズケーキ1

ふむふむ
温め方を調べてみると
トースターでこんがり焼き色がつくまで
温める
みたいです


失敗したらショックなので
常に見張っていなければ…


チロル チーズケーキ2
チロル チーズケーキ3



5分以上かかった(つД`)
(500w)


しかも
まだ焦げ目のつき具合が弱いし…

我慢出来ずに食べてしまいました

公式のサイトによると
1000wのトースターで
1分30秒〜45秒
だそうなので
500wじゃちょっと足りないのかもしれませんね


それはともかく
温めて食べると
確かにウマい


濃厚なとろけるチーズチョコ

ザクザククッキー
が相性抜群です

クッキーが無いと
とろとろすぎてイマイチかもしれません


温めの場合
レモン風味がちょっと邪魔に感じてしまうなぁ…

それ以外はとっても良かったです

1個だと物足りないので
同時に3個は温めたいですね笑


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






オレンジ模様 
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:チロルチョコ
  4. | コメント:6
  5. |
コメント
ふみふみさん
この前はショートケーキ味を食べましたよ笑
よく考えるなぁと思います(`・ω・´)
  1. 2016/03/16(Wed) 07:58:21 |
  2. URL |
  3. ちょこバーガー #-
  4. [ 編集]
ワタカリさん
おはようございますi-1
コンビニでチロルを見るとつい買っちゃいます笑
中のクッキーがいい感じでした!
  1. 2016/03/16(Wed) 07:52:43 |
  2. URL |
  3. ちょこバーガー #-
  4. [ 編集]
マロンまろんさん
おはようございますi-1
食べるまでに時間がかかるのが痛いです笑
でもまたキットカットなどで
挑戦してみようと思いますi-2
  1. 2016/03/16(Wed) 07:48:50 |
  2. URL |
  3. ちょこバーガー #-
  4. [ 編集]
チロルも色々出てますね~(^^)
焼いたバージョン・・・、見た目はいいんだけどね(^_^;)
  1. 2016/03/16(Wed) 07:29:32 |
  2. URL |
  3. ふみふみ #MF8IyTP2
  4. [ 編集]
こんばんは!(o^^o)
私も今日コンビニでみました!

買おうか悩んだんですよw
美味しそうだし買っちゃおうかな!
  1. 2016/03/15(Tue) 21:53:58 |
  2. URL |
  3. ワタカリ #-
  4. [ 編集]
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

コレが 焼いたバージョン!?
うーむ。
やはり、アタシはムリだ(・_・;
#chocolate は生チョコは別として、固い方がいいね〜♬♫♬
  1. 2016/03/15(Tue) 20:35:15 |
  2. URL |
  3. マロンまろん #DLQ5tap6
  4. [ 編集]









:

