安くてウマウマなものが大好きなちょこバーガーのブログです!
ちょこバーガー
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
 ブログ用キラキラ1 





明治


チョコかけすぎました
大粒きのこの山



を食べました

216円
263カロリー




きのこの山 チョコかけすぎました1


新種発見!!って笑

結構話題になっているせいか
いたるところで見かけます


きのこの山 チョコかけすぎました2

まんべんなくチョコ!!

これは確かに新しい

きのこの軸の部分も
割と厚めにしっかりチョコがかかっていて
なんとも贅沢〜


しかし
チョコの味がビターなところが少しガッカリ…
せっかく全部チョコがけなのに
がっつり甘くして欲しかったよ〜

(´Д)

そして値段の割に量が少ないですね

(完全に大人狙いだな)



きのこの山のクッキー部分の物足りなさをカバーした
最高の発想

なだけに
惜しい感が否めない


普通の甘いチョコで
また発売して欲しいです

('-'*)




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ









ブログ用キラキラ1 
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:きのこの山&たけのこの里
  4. | コメント:6
  5. |
コメント
マロンまろんさん
こんにちは(´∀`*)
そろそろチョコが溶けそうな時期なので
もうすぐ消えちゃいそうですねi-229
どこ見てもチョコなのがナイスです(ノ´▽`)ノ
  1. 2016/04/24(Sun) 13:25:59 |
  2. URL |
  3. ちょこバーガー #-
  4. [ 編集]
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

チョコかけ過ぎ 良いね〜♬♫♬
でも コレ きのこの山?笑。
別もんなってる〜(//△//)

》抹茶バーチョコレート。
新作らしいよ〜♬♫♬
  1. 2016/04/21(Thu) 21:43:15 |
  2. URL |
  3. マロンまろん #DLQ5tap6
  4. [ 編集]
ワタカリさん
おはようございますi-1
ありそうで無かった発想ですよね!
一気にバクバクと食べたいです(`ω´)
  1. 2016/04/15(Fri) 08:14:07 |
  2. URL |
  3. ちょこバーガー #-
  4. [ 編集]
かわいいw
こんにちわ(*^^*)
こんな商品がでてたとはw

かわいすぎ反則です!!
  1. 2016/04/14(Thu) 07:26:25 |
  2. URL |
  3. ワタカリ #-
  4. [ 編集]
ふつうのきのこの山で
チョコかけすぎにして欲しいです(´・ω・`)
大粒は値段の割に量が少ないのが残念ですi-227
  1. 2016/04/13(Wed) 07:59:47 |
  2. URL |
  3. ちょこバーガー #-
  4. [ 編集]
こういうヘンなことしないで(笑)、おいしさで勝負して欲しいですよね(^_^;)
  1. 2016/04/12(Tue) 20:48:31 |
  2. URL |
  3. ふみふみ #MF8IyTP2
  4. [ 編集]









:

